公認イベントの申請につきまして

公認イベントの開催をご一考いただき、誠にありがとうございます!

ご開催を希望されるならば、開催日時より2週間以上前に、以下のフォームに必要情報を記入し、ご送信ください。

情報を受け取りましたら、数日以内に返信のメールをお送りします。それを受信しましたら、必ずご返信ください。その返信を受け取り次第、開催決定として公式サイト上で告知いたします。

イベントが大会である場合、優勝賞品のプロモーションタロットと、参加賞のポストカードを郵送します。そのため、郵便番号と住所、宛名の記入が必要となります。大会を開催する場合は、以下のレギュレーションを必ずご一読ください。

大会のために、以下のものを利用することができます。

イベント形式
使用バージョン
お名前(HN可)
メールアドレス
確認のためもう一度
宛名(交流会の場合は不要)
イベント名
開催日
開始時刻
会場住所
会場名
参加費
定員
当日受付
申込方法詳細
コメント(レギュレーションなど)